最新情報
⚓次回公演⚓
劇団ボンボヤージュ!#4
世界で一番可哀想な境遇の人々2022
 
第2回公演 『世界で一番可哀想な境遇の人々』 の リニューアル版としてお届けするミゼラブルな物語。
ヴィクトル・ユーゴーに最大級の敬意を表して――
日時・場所・チケット
  • [日 時]
    2022年
    9/17(土)  19:30
    9/18(日)  12:00/16:00/19:30
    9/19(月祝)12:00/16:00
    (30分前受付・開場/全席自由席/上演時間約120分を予定)

    [場 所]
    APOCシアター東京都世田谷区桜丘5-47-4
    *小田急線「千歳船橋駅」下車 徒歩3分
    *小田急線は「準急」「各駅」のみ停車します
    1分でわかる!APOCシアターへの道のり動画もご参考に!!

    [チケット]
    前売3,000円/当日3,500円
    *配信は予定していません

    ▼以下のフォームからご予約ください(劇団一般予約)
    https://www.quartet-online.net/ticket/bv4
キャスト・スタッフ
あらすじ
  • ブラック企業を逃げるように転職した南原純は、名前を変え過去から決別し人生をやり直そうとするが、彼の前に 現れる様々なヤバみのある人々により事態はより複雑になっていく……

    右を向いても左を向いてもみ~んな可哀想

  • これは、どうしようもなく愛おしく
    可哀想な境遇の人々の物語―

  • *やたらと歌があるのでご注意ください
    *真面目に観ればいいのか笑えばいいのか困ったときはとりあえず笑っておくことをお勧めいたします

感染症対策について
  • ※随時アップデートをかけていきます(更新:2022年7月15日)

    関係者一同、毎回検温・消毒・マスク着用をし、健康状態に留意しながら稽古をしております。
    本番期間中は、会場のAPOCシアターが公開している感染予防ガイドラインに則った対策を行います。

お問合せ先
⚓特別企画⚓
オンライン演劇座談会
『シアターポート』
長引くコロナ禍、重なる公演中止や延期……。
この1~2年、思うように演劇ができていない方や、演劇に対する向き合い方が変わった方、ずっと得体のしれない『モヤモヤ』を抱えている方など、いろいろな人がいると思います。
2021年11月現在、新規陽性者数は落ち着いてきたものの、いったいこの先どうなるか…?

そこで劇団ボンボヤージュ!では、“これから新たな公演に出航するための糧を得られる演劇の港”をコンセプトに『シアターポート』という企画を立ち上げました。
オンライン座談会形式で、境遇様々な演劇人がみんなで自由に語りあえる場を目指しています。

劇団・ユニット主宰者/役者/観劇者/企画者など、回ごとにジャンルを変えながら、境遇様々な方々をゲストスピーカーとしてお呼びし、コロナ禍での苦労や悩みを共有したり、これからどうやって活動したいかを語り合います。

リスナー参加型の企画ですので、視聴側のみなさんから質問を出したり、フリートークコーナーに参加できたりしますので、ぜひ多くの方々にご参加いただければと思います。

企画詳細・ゲスト・参加申込方法などについては、下記の「開催概要」のリンク先をご参照ください。
開催概要

 

お問合せ先
  • ゲスト参加希望のご連絡や、「こんなテーマで開催してほしい!!」というリクエストを募集しています。
    その他お問合せがある方は下記のシアターポートアドレス宛にご連絡ください。

    theaterport@gmail.com(シアターポート運営担当宛)

⚓ワークショップ⚓
次回ワークショップ *終了*
『夏のおボンボヤージュ!』
お待たせいたしました。それはもう2年半ぶりにワークショップを開催することになりました。
開催概要以下の通りですので、お気軽にご応募ください。
日時・場所
  • [1]2021年5月8日(日)
       @東急[梶が谷駅]あたり
    [2]2021年5月15日(日)
       @東急[元住吉駅]あたり
実施概要
  • ・当劇団がいつもやってる「歌ネタ芝居」で遊びます

    ・次回公演に向けた新たな出会いを期待しています

    ・公演参加希望でなくても単純に一緒に遊んでくれる方も大歓迎です

    ・劇団ボンボヤージュ!の雰囲気を内側から体験してみたい方もぜひ遊びに来てください

    【感染症対策について】

    ・検温消毒などの基本的対策をします

    ・マスク着用で実施します

    ・こまめに換気休憩をします

    ・調子に乗って人を集めすぎないようにします

    ・なるべく身体的接触のないようにしたいですがうちのスタイル的にそれってやれるんか?などと悩みつつそれなりに何か考えておきます

お申込み方法
  • 以下の内容を記載のうえ参加希望メールをお送りください。

    ①希望参加日付(5/8or5/15)
    ②お名前(ふりがな)
    ③可能であれば年齢・性別
    ④演劇歴やご参加のきっかけなど

    [宛先]g.bonvoyage@gmail.com(代表くまがい宛)

inserted by FC2 system