TOPペ-ジ
劇団紹介 | 最新情報 | 過去公演
     



⚓ 最 新 情 報 ⚓

ワークショップ情報

劇団ボンボヤージュ!演劇ワークショップ(兼 出演者募集)
『社畜にささげる歌ネタ芝居で遊ぶ』


  

日 時

 [日程①]8月11日(土)13:00~18:00
 日程②9月23日(日)13:00~18:00
  *どちらかご都合の良い日程をご選択ください。両日参加も歓迎です。

場 所

  新橋(JR新橋駅烏森口12:45集合)
  *どちらの日程も同じ場所です

参加費

  500円(場所代・印刷代)

参加希望・お問合せ

  ①お名前(ふりがな)
  ②演劇歴(初心者、劇団に所属中、久しぶりに…など)
  ③ご応募のきっかけ(+その他何かあれば)
  をご記入の上、下記へメールをお願いします。 

  g.bonvoyage@gmail.com(くまがい)

イントロダクション

  劇団ボンボヤージュ!は、劇場に来たお客様を
  “非日常のエンターテインメントの旅へ招待する”をモットーに、
  ナンセンスでシニカルな笑いのある、肩の凝らない
  ふらっと観に来れる芝居づくりを目指している社会人劇団です。

  この度、ボンボヤージュ!の得意分野を体験しながら、ワークショップで
  一緒に遊んでくれる方々を大募集します。

  この団体アリだなと思っていただけたら、次回公演(2019/2/9~11)の
  出演希望も承りますので、ぜひお気軽にご応募ください!

ワークショップの内容

  「 歌ネタ × 遊び心 」

  ボンボヤージュ!が得意とする、歌ネタを使って遊びます。
  役者の遊び心を存分に尊重して、一緒に自由にアイディアを出し合いながら、
  短い芝居やシーンを組み立てていきます。
  今回は、ブラック企業に勤める社畜たちの嘆きなどを題材にします。
  ぜひボンボヤージュ!の雰囲気を体感してみてください。

こんな人にオススメ

 ☑ 土日休みの仕事をしていて平日は忙しいので、土日を使ってワークショップや
   稽古ができる団体を探している。

 ☑ オーディションを兼ねているようなワークショップだとハードルが高いので、
   シンプルに演劇で気軽に遊べるようなワークショップを探している。

 ☑ カラオケとか好きだし、なんならいつか舞台で歌うことを画策しているんだけど、
   そうは言ってもなかなか機会がない。

 ☑ ミュージカル好きで、ミュージカルネタは割と分かるしやってみたいけど
  自分がやるとなるとハードルが高くて困ってる。

 ☑ 演劇で歌っちゃうのって冷めるしあんまり好きじゃないんだけど、
  ボンボヤージュ!にはそれを変える可能性を感じる。

 ☑ 劇団ボンボヤージュ!のファンだし、代表くまがいじゃるの作風が好み。
  *過去公演動画あります。Gmail宛にお問い合わせください

前回のワークショップ参加者の声(2018年6月)





 ※劇団ボンボヤージュ!は歌ネタはやりますが、別にミュージカル劇団ではありません(笑)



 みなさまのご参加を心待ちにしています!  



次回公演情報

劇団ボンボヤージュ!第2回公演
『世界で一番可哀想な境遇の人々(仮)』




[日時]2019年2月9日(土)~11日(月祝)

[場所]APOCシアター(千歳船橋)


inserted by FC2 system